こんちゃんの鍛練所

ちゃんとした記事を書くための練習場所、気まぐれ更新

2021-01-01から1年間の記事一覧

3日坊主の末路

清々しいくらいに更新をしていなかったと思ったら、約2ヶ月の間放置していたようですね。 正直、ネタがなかったっていうのもありますが流石になにかしら更新しないといけないと思い書いています。 今日から新潟県で、日本最大級の音楽フェス「フジロック」を…

そうめんについての話

今週のお題「そうめん」 と言うことでそうめんについてなんとなく色々書いていこうかなと思います。なんて言ってたらCMで揖保の糸が流れてきて笑いました。 まずは、昔の思い出について少し書いていこうと思います。 小さい頃、祖父の家で従姉がそうめんを茹…

とうとう6月ですわ

こんにちは。 5月が過ぎ去りとうとう昨日から6月に入りました。ということは、今年も残り半分の折り返し地点の月ですね。 ジューンブライトの季節のせいか、各ソシャゲではウエディング系のイベントがとても多い気がします。私がプレイしているウマ娘もツイ…

雨の日にホット一息

こんばんは、今日は梅雨の冷えを少し感じる夜ですね。 そして、夜更かしにより小腹がすいています。 私は、普段夜食を食べるのですが5月に入ってから体重計がそこそこ恐ろしい数値を叩き出して来たのでできるだけ控えるようにしています。 どうしてもお腹が…

広告について実験

こんにちは、今日はちょっとした実験みたいなことをしたいと思います。 一体何をするのかというと、このブログに広告を張り付けてみます。 もしも、うまくいった場合は気が向いたときに広告でも張り付けてみようかなと思っているけれど正直読んでくれる人か…

約一年ぶりの更新に

こんばんは、お久しぶりですね。 約1年ぶりの更新になります。 今回の記事にはたいした意味もなく書きたいことを何となく書いていく程度なので、読まなくても大丈夫です。 と言いつつもし時間があったら暇人に付き合って欲しい。 記事をタブレットで書いてい…