こんちゃんの鍛練所

ちゃんとした記事を書くための練習場所、気まぐれ更新

さては、毎日更新あきらめたな?

 

どうも、こんにちは

 

タイトルの質問ですが、はい。

 

毎日更新は諦めました。

 

お察しの通りです。

 

正直、途中から無理だと悟ってすらいましたが、もしかしたらまだ取り戻せるかもしれない!

くらいの気でいたので触れないでいましたが正直ダメでした。

 

もう、目標は一度低くして毎回記事は1000文字いくことだけを考えていきます。

 

あとは、今もだらだら書いているだけなので読みにくいと思いますがこれをできるだけ読みやすい書き方に直していけるように頑張っていきたいと思います。

 

更新の話はここまでにして、ここからは最近の近況報告でもしたいと思います。

 

前回、仕事を辞めて自由を謳歌していることを書いていたと思いますが先月の半ばに、以前少しお世話になっていた派遣会社さんから仕事をもらい働いていました。

 

そこの仕事が月末までで、今また少し休みができて家でのんびりしていますが、週末からまた別の派遣先に行くことが決まっています。

 

そこも、半月の期間なのでそのあとのことをまだ考えないといけないのですがとりあえず、そうやって過ごしていくことになりそうです。

 

正直、派遣先は都内にあるので不安が絶えませんがそれでも内容的に、誰かが必ずやらないといけないことなので頑張っていきたいですねw

 

楽しみにしていた、舞台もイベントもすべて無くなってしまいガチへこみしていますが、このご時世仕方ないと乗り越えていかないとかな… 

 

いままでの仕事に戻ることになれば、その時はコロナが落ち着いた証になるのでまだまだ道は長い気がしますが頑張って耐えていきましょう。

 

ライフラインを支えてくれている人や、医療関係者の方には本当に感謝してもしきれないし、みんなを元気づけるために花火を上げたり、ライブを配信してくれているエンタメ業界の方全ての人に感謝をして過ごしていかないといけないなと思ってます。

 

いきなりまじめなことを言ってしまったw

 

そんな感じでのんびりやっていますし、ブログものんびりと更新していくので何となく覗きに来てもらえると嬉しいですね。

 

さて、私の将来の夢みたいなものでライターがありましたが今回、いろいろ自分を振り返る時間がたくさんあったのできちんと考えてみたところ、難しいのでは?と思い始めています。

 

もしかしたら、このブログを更新していくうちになにかのきっかけでなっている可能性も無くはないですが。

 

なんだかんだ書いていたら、もうすぐ1000文字になりますね。

 

ちょうど良いのと眠気の限界なのでこの辺で切り上げようと思います。

 

それではまた