こんちゃんの鍛練所

ちゃんとした記事を書くための練習場所、気まぐれ更新

タブレットは旅にでました

こんばんは、今日まで更新をずっとしていませんでしたが家にノートパソコンがあるのを思い出してひっぱりだしました。

 

そのおかげで、今日から更新ができます。

 

デスクトップもあるのですが、そっちを使うと家の中が暑くなる気がして嫌なので、ブログの更新だけならノートパソコンで十分だと思っています。

 

最近、いや半年ほど?タブレットと持ち運びキーボードで過ごしていたせいで、パソコンのちゃんとしたキーボードがとても打ちにくいです。

 

さっきからブラインドタッチをしようとしているのですが、ものすごくやりにくく感じているだけでなく誤字がめちゃくちゃ多いです。

 

しかも、バックスペースがうまく打てなくて変な記号ばかり打っています。

 

後、700字なのですがものすごく長くて絶望しています。

 

今、ものすごく思うのは慣れたものをずっと使ていると急に他のものを使うと、びっくりするくらいストレスを感じます。

 

今回も短いですが一度終わりにします。

 

500字行く前に30分以上かかっていてさすがに眠くなってきました。

 

これからお風呂に入って寝ます

 

おやすみなさい*1

*1:+_+