こんちゃんの鍛練所

ちゃんとした記事を書くための練習場所、気まぐれ更新

ずっと放置していたけれど

こんばんは

 

お久しぶりです。

元気でしたか?

 

先程、以前までの記事がどうなっていたのか確認するために読んでいたのですがまさかの去年の8月ぶりでした。

その間、一体どうやって過ごしていたのか覚えているもので振り返ってみましょう。

 

まず、9月

定期の派遣で働き始めて、謹慎中の生活をなんとかしのぎつつ友達に連れられてテニミュを見に行っていました。

ここがテニミュオタクになる伏線になるなんて思っていませんでした。

 

10月

友達に連れられて、テニスの王子さまの原画展へ。

見事に幸村精一君にどはまる。

ここから私の沼へ落ちるスピードが加速していきます。

仕事はちょこちょこしていたみたいですが、定期の派遣は1ヶ月の案件だったのでここでは単発の仕事をメインに働いていました。

 

11月

1度テニスの王子さまの事は忘れて、NARUTOの舞台に行ったり単発の仕事に行っていました。

この月はそこそこ頑張って働いていたようです。

 

12月

全力でオタクを楽しんでいたようで、舞台刀剣乱舞無双(と言っても2公演)やジャンフェスに行っていました。

1年間のオタクの振り返りみたいなえげつないジャンル遊びをしています。

 

1月

もはや仕事をしていないのではレベルの日程で振り返っている私はドン引きしています。

本当に何をしている?

11月に、メインでお世話になっている派遣会社と喧嘩をしたので手帳をみると20件近い案件に応募しても全部落とされているようでした。

 

2月

テニミュの沼に落ちた私は怖いもの知らずのように通いまくってます... 

狂ったラジオのように毎日毎日

その資金源はどこだ?と聞きたくなるレベルです。

仕事はほとんどしていないようですね...

 

3月

ほとんど寝て過ごしていたようです。

仕事もしていなければ出掛けても居ない。

実家暮らしだから生きていられてるのだとものすごく実感しています。

これはいけない...!

 

4月は今のところまた定期の派遣に応募しているので、その結果によって生活が大幅に変わることになりそうです。

でも、今こうやって振り替えると仕事を全くしていない本当のニートになってきているようなので、頑張って働かないといけないと再確認することができました。

 

世の中には働きたくても働けない人もいるので、働ける環境にいるのに働かない私は本当にダメ人間です。

 

ブログも、また少しずつ書いていけるように生活を安定させていきたいと思いますので、もしよかったら見守っててやってください。