こんちゃんの鍛練所

ちゃんとした記事を書くための練習場所、気まぐれ更新

おかえりキーボード(小話詰め合わせ)

こんにちは、数日ぶりですね

 

一昨日やっと、修理に出していたキーボードが帰ってきました。

 

購入時の対応がものすごく悪くて、もしかしたら今回もかなりひどい対応をされるのでは?とドキドキしていたのですが修理のサポートセンターで対応してくれた方はものすごく親切丁寧に対応してくださいました!

 

しかも、返ってきたキーボードは新品の箱に入ったもので、修理に出すときは持っていかなかった充電ケーブルまでついていました!!

 

ありがとう!ビックカメラ

 

ありがとう!!新宿西口店!!

 

これで、また場所を気にしないでブログの更新や、記事を書くことができます!

 

そういえば、話は変わりますが今かなり強い台風が近づいていますね。

 

たしか、今日明日には西日本に上陸するんですよね…

 

嫌だなぁ...

 

ちょうど、色々と仕事が重なって関東に上陸するとき外を走り回っているので本当に勘弁してほしいです。

 

台風が来ないとダム的には困ったりするんでしょうけどね

 

さて、今回は小話詰め合わせと書いてあるんですが、これにはちゃんと理由があって書くことが予想以上に無いのです。

 

いや、日常系では派遣の登録に追加で行ってきたとか友達と久しぶりあって地元のお祭りに行ってきたとか…

 

ただ、低気圧でも来ているのか眠気とだるさがひどくてなんにも書く気が起きていないです;

 

う~ん、あ!

 

 

明日は、友達とテニスの王子さまの原画展に行ってくるので、バイトの合間時間があったら更新します!!!

 

こういう時に、タブレット君とキーボード先生が活躍するんですよね!

 

ありがとう!二人とも!!

 

これからも酷使するから頑張って行こうね()

 

あと、350文字程あるのでなにか書こうと思っているのですがなにがいいかな

 

私の中のテニプリのイメージでも書いていこうかなと思います。

 

と、言っても実はコミックも2巻までなら読んでいるのでなんとなく青学はわかります。

名前はわからない人が多いですが…

 

キャラは、テニミュのお陰で観劇済みの気になるキャラクターはわかるようになりました。

 

 

ただ、この前まで真田副部長と幸村部長を逆に覚えてしまっていたのですがw

 

友人に、幸村・真田って覚えるように言われてやっと間違えずに言えるようになりましたw

 

ちなみに私の推しは幸村部長です。

 

ジャージをマントみたいにしてヘアバンドをしている人()

 

 

あと、最近知ったのですが、大石と白石がいるのですね。

 

未だにどっちがどっちなのか、あやふやになるから青学に居るのはどっちでしょうかと聞かれると一気にわからなくなりますw

 

 

おっ、1000文字突破しました

 

やっぱりオタク関係の話はどんどん進んで書けますねw

 

それではまた次に